KKB WEB HOUSING

"夢を叶える家づくり"にプラス!
住宅ローンのご提案
家づくりの流れを確認!

コラム 知って得する!◯◯の話!

2018年08月17日(金)

【PR】鹿児島市石谷町のハウスメーカー『あいハウジング』

鹿児島市石谷町にある、とんがり屋根が特徴のハウスメーカー

『あいハウジング』の紹介です。




もともとは宅地造成からスタートした会社。現在では住宅の建築をはじめ、不動産売買、リフォームなども手掛けています。
 
あいハウジングの強みは、土地の造成から建物の建築まで、一貫してお願いできるのが特徴。打合せの短縮にもつながるので、工程が一番早い方で相談から住宅の完成まで、5か月~半年で済むかともいらっしゃるとか。
土地・建物を1社にすべてお願いすることで、全体の費用を抑えることができることもメリットの一つです。

そんなあいハウジングがおすすめするモデルハウスがこちら、『ワンズキューボ』。

無垢材を使用した木の暖かさを感じられる家で、
シャープな外観ながら、耐震等級「3」と高い安全性を確保しています。

また、リビング・ダイニングキッチンの空間は
アンティーク調のオシャレなカフェスタイルになっています。

そしてこちらのモデルハウスは「カリフォルニアスタイル」というネーミング。


アメリカ西海岸の明るい日差しや青い海をイメージした家で、平屋づくりながら、
広いウッドデッキや開放感のあるリビングが特徴。

アイランドキッチンを中心にホームパーティができる、遊び心を感じさせるモデルハウスです。

 

 

そして造成地については、鹿児島市上谷口町で「フォレビレッジ上谷口」が売り出し中。

全29区画中、13区画を分譲中です。

現在造成工事中ですが、2018年秋には完成予定です。

小・中学校も近く、JR薩摩松元駅にも近い立地条件も整っています。

 

土地の造成から建物の建築まで、一貫してお願いできる鹿児島市石谷町のハウスメーカー

『あいハウジング』。

マイホームをお考えの方は、フリーダイヤル0120-157-226までお問い合わせください。